女の色気に対するアドバイス

私が考える女の色気を出す方法は以下の二つです。

一つ目は、肌の露出を多くすることです。やはり男性は肌の露出が多い女性に目が行きがちだし、そんなセクシーな女性と街中ですれ違っただけで内心では大喜びしていると思います。夏なのに長袖長ズボンの女性はやはり地味だし見ているだけでこちらも暑く感じてしまいます。しかし、露出しすぎる女性も男性にはあまりいい印象を与えないでしょう。特に胸元の大胆な露出は控えた方がいいかと私は考えます。なぜならなんとなく『安っぽい女』に見られてしまう可能性があるからです。

二つ目は、いい香りのするように工夫することです。男性は女性から発せられる臭いに弱いと思います(体臭という意味ではありません)。例えば前日の晩にトリートメントをしたり、朝シャンプーをしたりして髪からいい香りを漂わせたり、洗濯の際に香り付けビーズを使ってみたりなどです。これにより、その日の第一印象がガラッと変わると思います。

いい香りのする女性の隣にいるだけで嬉しいし、その日はずっと近くにいたいと思うようになると思います。実際に私がこれまで好きになった女性は全員、いい香りがしました(笑)

良い香りの女性

ただし、香水はあまり男性受けがよくないと思います。高校時代、男子校出身の私はよく友達とそんな話をして盛り上がっていました。

以上の点を変えるだけで、色気がグンと出るようになると思います。こういった努力をしつつ、婚活サイトも活用すれば、出会いがないなんてことはないでしょう(笑)結婚するにはまずは出会いから…ですね。

九州の温泉水

美肌効果もあり!?かも・・・。最近、ミネラルウォーターに凝っているのですが、九州の方で採水されるお水が気になります!! 最初は、父が飲んでいた鹿児島の『財宝』というお水を少しもらって飲んでいたのですが、何ともマッタリと飲みごたえのあるお水!!ただのお水なんだけど、すごく体に良さそう!!

それからしばらくして、スーパーでも九州の美味しいお水が売ってないかな~と思って、見ていると『財宝』と良く似た感じの『温泉水99』というお水を見つけました(^-^) 試しに1本買って飲んでみると、味は『財宝』よりは、さっぱりしていて美味しかったです!!

桜島の麓の温泉から採取される温泉水らしく、温泉と聞くと美肌効果も気になるところですが、あれは温泉につかるとお肌がキレイになるだけで、温泉水を飲んだからと言って美肌にはならないのでしょうか!?

ミネラルが豊富なので多少は、お肌にもいいのでは!?  でも、普通の水道水を飲んでいるよりは、明かに体にもいいと思うので、しばらくこの温泉水を飲んでみようかな~と思っています!! 料理にも使ってみたらどんな味になるのか、一度このお水で何か作ってみたいです(^-^)v