お酒を飲むのが上手な女性に色気を感じます

長い髪の女性、唇が分厚い女性、流し目の女性から、電車で向かい側に座った女性の足を組む姿が色っぽいなどなど、女性の色気にまつわる話は多々ありますが、最も女性の色気を感じるのは、お酒を飲むのが上手な女性。

昨今、飲み会に行ってもお酒を嗜まない女性が増えていますが、男性にとってやはり少しくらいはお酒を飲んでほしいもの。同じ場で、一緒にお酒を飲むことによって共有意識が生まれてくるからです。

自分の限界を考えずに、酔いつぶれるまで飲んでほしいとまではいいません。そんな女性を解放する振りして、良からぬことを企む輩も少なからず存在しますが、比較的そういった輩は少数。ほとんどの男性は、女性の解放に気をとられると、良からぬことなど考えることができなくなるのです。

それよりも、適度にお酒を飲んで、適度に隙が出来た女性のほうがよっぽど魅力的、そういった姿に女の色気を感じるのです。無理だと思っていても、もちろん、そんな度胸などないと分かっていも、色気の有る女性に男性は弱いのです。

結局のところ、そんな女性を誘うこともできず寂しく一人で帰ったとしても、想像力逞しい男性は、そんな色気の有る魅力的な女性に恋焦がれるのです。