色気を与える服装としぐさはこれ

女の色気は男をそそるので確かに必要なことですが、いかにもそうやってきましたというような、ちょっとけばい衣装やメイクはあまり喜ばれないように思います。基本的には女性らしさやかわいさがあってちょっとセクシーなしぐさができるようなものが理想かもしれません。例えばあまりにも極端でタイトなミニスカートではセクシーかもしれませんが、はりきり過ぎています。むしろ膝上少しくらいのふわっとしたスカートで、ちょっと物などを落としたときに、かがんで、太ももがぐっと見えるくらいが色気を感じるものです。

そして女性の象徴でもある胸はやはり強調したいものであり、大きさがあればなおさらです。特に大きい胸を持っている女性であればだぼっとしたシャツではなく、ぴたっとした大きさが見てわかるようなシャツを着ることです。これはかなりそそられます。もし胸に自信がなくて小さい場合には襟元首元の開いたものを着て、ちょっとかがんだときに、下着が見えるようにするものを着るのです。さりげなく男性にそうしたしぐさをすることで男はそそられるのです。

そして男は女性の髪型の変化に色気を感じます。束ねていた髪を男の前でほぐしたりするとどきっとする色気を感じるものとなるのです。