家庭用脱毛器ソイエでの脱毛に失敗してしまった体験談

皆さんは毛抜きを使って脱毛を行なった事がありますか?使った事がある方は分かると思いますが、毛を一本一本抜かないといけない為ちょっと面倒ですよね。そんな、毛抜きだと面倒な毛を何本もまとめて抜いてくれるソイエと呼ばれる家庭用脱毛器があるのですが、私はこのソイエを使って上手く脱毛が出来ずに諦めてしまった失敗経験があります。

ソイエは肌の上を転がす事で自動で絡み取った毛を抜いてくれる家庭用脱毛器ですが、引っ張って無理やり抜く為、かなりの痛みを伴います。私はこの痛みにどうしても耐える事が出来ず、ソイエでの脱毛を断念してしまいました。私は痛みに結構弱いので、そんな私にはあまり合わない家庭用脱毛器だったかなと思います。

ソイエは、痛みは伴うもののかなりのスピードでムダ毛を処理する事が出来る脱毛器ですので、痛みに強い方などに上手く使いこなせる脱毛機だと思いますね。私の様に痛いのは無理、といった方にはあまりオススメは出来ませんが、価格が約1万円と家庭用脱毛器の中ではかなり安い為、脱毛手段に悩んでいる方は一度使ってみてはどうでしょうか。

ただ、あまり過度に使用してしまうと毛を抜いている為、埋没毛や肌荒れの原因となってしまうので、使用する際には注意して下さいね。