あからさまな性的アピールに色気は感じられない

女の色気と言うと胸元をはだけさせて、いかにバストが大きいかを強調するというイメージがあるかと思うのですが、その様な行動は、むしろ逆効果になる気がしています。わざとらしい、というのに人々は敏感だからです。では自然な色気を醸し出すにはどうすればいいのでしょうか。

それは先程の女性とは逆の行動、つまり、あからさまな性的アピールを行わないという事です。ただ、これには条件があって最低限の女性の美しさがないといけません。ちなみに、ここで言う美しさは容姿の事です。でも、私は元々美人じゃないしという声も聞こえてきますが、全体的に見て殆どの人はその範囲内に入ると思います。最低限の美しさ、ですから安心してください。

ここまでが外見的な面で努力できる事だと思います。その上で、やるべきは行動なのです。この頃の女性はよく笑っていて非常に可愛らしいと思うのですが、色気を重視するなら笑い過ぎは禁物です。でも、笑ってないと感じが悪く見られそうで、というのは分かります。一切笑うなという事ではないのです。

重要なのは、いつも見せない顔を見せてくれた時に男性は色気を感じるという事なのです。さっきまで無表情だった女性が笑顔に、たったこれだけの事ですが、これが女性の色気になるのです。